2021年12月23日 / 最終更新日時 : 2021年12月23日 wg 環境活動 2021年度環境活動(その2) 屋上で育てている野菜たちの様子のお知らせ(その2)です。 ↑ビオラは一時元気がありませんでしたが、復活したくさん花を咲かせています😊 ↑ニンニクはなかなか発芽がうまくいっておりません… 水のあげすぎも良くないようで、土の表面が乾いたときにあげた方が良いそうです。 ↑玉ねぎはバラつきがありますが、のびのび育っています! ↑10月後半に種を蒔いたスイートピーの芽がでました! 何色の花が咲くのか楽しみです。