2021年12月1日 / 最終更新日時 : 2021年12月1日 wg 環境活動 2021年度環境活動(元気に育っています) 冬野菜の植え付けから約一か月……元気に育っています! ↑こちらは水菜カブです。葉っぱがみずみずしくて美味しそうです。 ↑こちらは芽キャベツです。ちんまりしており可愛いですね。 ↑スナップエンドウも伸びてきました。 エンドウは3つ植えたのですが、元気に育っているのは1つ……がんばれ!💪 ↑ブロッコリーは日に日に大きくなっております! 屋上で育てているため、虫の被害が少なくよかったです🐛