2021年9月14日 / 最終更新日時 : 2021年9月14日 wg 環境活動 2021年度環境活動(過ごしやすくなりました) 9月になり過ごしやすくなりましたが、まだまだ暑い日もありますね。 8月の終わりに収穫をしていたところ、ピーマンの枝に珍しいお客さんが来ていました🦎 弊社5階までどのように登って来たのでしょうか…動物の運動能力にはびっくりです!枝のようにじっとしているヤモリです… 夏の終わり、大きく育っていた夏野菜たち。 ナスとインゲンは先日撤収しました。 赤ピーマンが採れました(#^^#) ピーマンとジャガイモを千切りにし炒めて、しょうゆで味付けをするとおいしくておすすめです!